ねこグッズ

2009年6月23日 (火)

猫バス

未だに人気の衰えをしらない、ダンボール製の車。

Photo


携帯での撮影で画像がばっちぃです。
3月ごろです。


Photo_2


アー君も、ちゃんと入ってます。黒猫みたいですね。
乗車率高っ!

大人気で嬉しいです。
作った甲斐がありますcatface

 

| | コメント (2)

2009年6月 8日 (月)

監視台を作ってみたよ

お久しぶりです。
心配かけてごめんなさいね。
ぼちぼちやっていきますので、よろしくお願いしますね。

 
だいぶ気持ちに余裕が出来てきたので、
さりどん仕様のお部屋から、若いニャンコ仕様のお部屋に模様替えをしました。

ホームセンターで5段のスチールラックが安かったので
キャットタワーもどきの監視台を作成しました。


20090608_005a


スチールラックを4段にしました。
真ん中の2段を裏返しに取り付けて、ニャンコのずり落ち防止をしました。
裏返した棚は受け皿状態なので、中に敷いた絨毯もずれないです。
 

上に登る為に踏み台も付けました。
踏み台は、100均で売ってるステンレスのネットです。
これまた100均で売ってる長~いS字フックと、結束バンドを3重にして吊っています。
ネットには、すべり止めマットを乗せて厚手のPPシートをかぶせました。
 
 
20090608_024a

余った1枚の棚を、ひっくり返してペットシーツを敷き
すのこと、キッチン用のネット(?)をトイレの前にセットしました。

 
20090608_091a


結構気に入ってくれたみたいです。
朝の日課の、ツバメさんの監視に精が出ます。

20090608_099a


実は、班長登れませんcoldsweats01
降りれますけど、登れません。
たぶん、そのうち登ってくれると思いますshine

| | コメント (4)

2008年10月 6日 (月)

車を作ってみたよ

某猫の掲示板で、宅急便の絵の付いたダンボールが流行しています。

ウチに手ごろな大きさのダンボールがあったので
パクって作ってみました。
                

20081002_116a_2


ピンクの模造紙があったので、貼ったんですが
「あ○のり」のワゴン車rvcarみたいになってしまいましたcoldsweats01

センスがないし、ぶきっちょで見せられたもんじゃないですけどsweat02


                       
20081005_001a_2

   
20081005_018a


 

20081005_025a

くーちゃんが気に入ってくれて、おもちゃなどを持ち込んで遊んでます。
ほとんど独り占め状態です。
誰かが入ると、追い出しにかかります。じゃい○んかっ!


 
20081005_066a

20081005_071a


20081005_079a

★『いつもお世話になっています』のリンク表示が少なく設定してあったので
 トップページで表示されていなかったブロ友さん、ごめんなさい!!!!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
 決して削除をしたわけじゃないのです!
 本当にご迷惑をおかけしましたm(_ _)m

  

| | コメント (10)