くーちゃん&アー君

2008年9月18日 (木)

アー君サロン

Photo


くーちゃんの頭がギットギトcoldsweats01


                         

Photo_2


アー君が、キレイにしてくれました。


                                    

Photo_3

どっちも頑張ったみたいです。

                                


散らかりにくいネコトイレCTN500イエロー散らかりにくいネコトイレCTN500イエロー

販売元:ムラウチホビー楽天市場店
楽天市場で詳細を確認する

散らかりにくいネコトイレCTN500ブルー散らかりにくいネコトイレCTN500ブルー

販売元:ムラウチホビー楽天市場店
楽天市場で詳細を確認する

                          


冬のボーナスで絶対買うぞー!

     


| | コメント (2)

2008年8月20日 (水)

ご無沙汰してしまいまして…

Photo

長いことサボってしまって、ごめんなさいdespair

サボってる間にも、くーちゃんはすくすくと育っています。
体重は量ってないけど、ガタイのいい兄ちゃんたちと比べると
ものすごく細くて、ヒョロっとしてて、貧弱な感じですが
頭をなでても、あまりヨロっとしなくなりました。

目はすっかり良くなりましたよ~scissors

アー君ととっても仲良しで、離すと大声でお互いを求めて鳴きまくります。
近所迷惑になってもアレだし、アー君はドアを開けれるので
部屋に勝手に入って遊んでます。

困ったもんです。


Photo_2


あたち、天丼食べたい…


   

| | コメント (4)

2008年7月28日 (月)

ストー○ー

ペロペロ大好きなアー君が、隙あらば狙っています。

Photo

ア 「なーめーさーせーろ~」


Photo_2

く 「来ないでー!」


Photo_3

く 「あっち行ってー!」


Photo_4

く 「出れない…」

                                                                              

| | コメント (5)