さりどん

2009年3月20日 (金)

ご報告

 
お久しぶりです。
 
またまたご無沙汰してしまって、すみません。

久しぶりなのに、残念な報告があります。
 

3月15日の早朝に、さりどんがお星様になりました。

20090315_013a

 


亡くなる3日前、いつも静かに2階の私の部屋で過ごしていたんですが
どうしても1階のリビングに下りていきたがりました。

20090315_021a


仕方がないので、さりどんのベッドやアンカなどを持ち込んで
私も付き合って、リビングで過ごしました。


さりどんは判ってて、最後はリビングでみんなと過ごしたかったんでしょうね。
 
20090315_080a


班長たちも、ずっとそばで見守ってくれてました。
 

 


今頃は、ぽんちゃんと再会できているかもしれないですね。


最近、あまり写真も撮らなかったんですが
カメラの中身がさりどんの写真でいっぱいでした。

ボケていたのかもしれないですけど、目が合うとご飯のおねだりをしていたので
全部餌場でのショットでした。

さりどんらしい。


 
20090315_005a


最後の4ショットです。


 
 
 

さりどんを可愛がってくださった皆様。
本当にありがとうございました。
報告が遅くなってすみませんでした。


 
 


| | コメント (11)

2008年9月22日 (月)

さりどんが、24才になりました

  

さりどんが24歳のお誕生日を迎えました。

20080922_013a_2

今年もケーキbirthdayを買ってお祝いをしました。

クリームを鼻につけて舐めさせたんですけど
お気に召さない様子。
もちろん、下僕達がおいしくいただきましたcatface


                        

                              
20080922_021a

さりどんより年下の娘ちゃんに抱っこされて
喉をモフモフされて、とても気持ち良さそう。


                              


                           
20080922_049a_2

年の差24歳って…
私が娘ちゃんを産んだのは23歳…ほええぇぇ~

  

| | コメント (12)

2008年9月14日 (日)

今年の夏も乗り切れたゾ

Photo_2


さりどん、食欲もあり元気いっぱいです。
今年も暑かった(まだ暑いけどsweat02)ので、
脱水症状や、熱中症に気を使いましたが
うん子が出にくい以外は、大丈夫みたい。
たくさんは食べないくせに、ご飯のおねだりがすごいです。


Photo_3


すごく昔の写真を貼ってみます。
たぶん20年以上前のものだと思います。
ぽんちゃんが、モッサモサではないですね。
1歳くらいじゃないかな? 若~いshine


そういえば、ハンディカムを出して遊んでたら
メモリースティックに、ぽんちゃんの動画が入ってました。
それを発見した日は、偶然にもぽんちゃんの誕生日。

忘れてないからね。 ぽんちゃん。


   

【メール便200円OK】SILICON POWER(シリコンパワー) USBフラッシュメモリー ULTIMA-II I-Series 2GB【メール便200円OK】SILICON POWER(シリコンパワー) USBフラッシュメモリー ULTIMA-II I-Series 2GB

販売元:エムエム
楽天市場で詳細を確認する

| | コメント (5)

2008年7月 8日 (火)

ι(´Д`υ)アツィーですねぇ

20080614_1a

さりどん、普段は2階にいることが多いのですが

最近は、1階のリビングに下りてくることが多くなりました。

暑いので、脱水症状を起こさないよう、まめにチェックをしています。

おねだりもするし、小走りもできるので、まだ大丈夫でしょうgood

  

| | コメント (4)