班長

2010年1月 4日 (月)

2010年 寅年!

Photo


今年もよろしくお願いします。

| | コメント (4)

2009年12月31日 (木)

良いお年を…

大晦日のこんな時間に、更新でごめんなさい。


今年は、さりどんとのお別れがあり、とても辛い年でした。

それに、たくさんのネコさんとのお別れもありました。

悲しいけど、いつかきっと会えるよね。

皆一緒にいてくれるといいな。


ニャンコが好きだったキヨシロ→に、可愛がってもらってね。


なんてね。
 
 
 
 
 
 

あまり更新しなかったけど、
訪問してくださった皆様、ありがとうございました。

良いお年を、お迎え下さい。


20091210_062a_2


いつも、訪問できなくって、ごめんなさい。

 
 
 

| | コメント (4)

2009年10月20日 (火)

ピーナッツと落花生

こっそりと更新coldsweats01


恐ろしくお久しぶりです。

元気にしてました。


先日、バスツアーに参加しまして、行き先が千葉県でしたので

ピーナッツ大好き親父(ダンナ)にしこたまお土産を買いました。

あ、もちろんダンナも一緒に行きましたよ。

Photo

落花生ごま

 
 

Photo_2

ぴーなっつくっきー
 
 

Photo_3

落花生まんじゅう
 

 


Photo_4

落花生羊羹
 
 

Photo_5

バスの中でいただいた、柿ピー

 


Photo_6

ついでに、この前スーパーで買った ピーナッツクリーム


前に撮ったやつ出てきた~


Photo_7

ピーナッツかりんとう、落花生甘納豆、(さりげなく)くるみバター

どんだけピーナッツが好きなのか・・・coldsweats01


生の落花生も冷凍庫に保存してあるのですよ。


ダンナのピーナッツへの熱い思いが伝わったのか(笑)

最近班長は、ダンナの膝へも乗るようになりました。


以前はダンナが班長に「お手」と言い、手を差し伸べると

「ボクに命令をするな!」と、言わんばかりに本気噛みをしてました。

今は、班長が気分がいいと爪を立ててお手をし、甘噛みで済むようになりました(笑)


ちなみに…私と娘ちゃんは、ナッツ類は苦手です。

ペースト状ならイケるんですが。

 

| | コメント (6)

2009年7月 1日 (水)

検証班長

1

我家の階段は、時々怪現象が起こるらしいので検証してみたいと思います。

 


家族の話によると、ほんの一瞬…
まさしく、瞬きをする間に、何かが通り過ぎるとか…

 


カメラ係、記録を頼むぞ。

(そっと目を瞑る)
 

2

 

3

 

4


どうだ?何か撮れたか?

はい。(映像を見せる)


Photo

ひぇぇぇぇぇ!!!!
なんじゃこら!


と、腰を抜かす班長。


班長って言えば、ドラマがあるんですよね。

ハンチョウ
http://www.tbs.co.jp/hanchou2009/


なんか、毎週見てしまう…
 
 
 

| | コメント (6)

2008年8月 1日 (金)

遊んでみた

以前、どこかで紹介されていた 「デコじろう」で遊んでみました。

Decojiro20080727022708


                                                                                                                                               Decojiro20080727023153_2


こういう画像をいじるサイトって面白いですね。

  

| | コメント (3)

2008年7月14日 (月)

は○

20080701_054a

班長のかかと。

両足につむじのような…○げが…catface

| | コメント (2)

2008年7月 4日 (金)

夢の競演

  

Image141a

何を隠そう、隠しちゃいないけどsweat02

私はナッツ類が苦手だったりします。

でも、ゆで落花生やペースト状のピーナッツやアーモンドは大好きですcatface

Image143a

アーモンドスライスも、苦手です。

おいしそうなスウィーツに限って、乗ってるんですよね~

           

| | コメント (10)