« 班員 | トップページ

2011年5月18日 (水)

お邪魔虫、ヨシダさん

Yoshida

やあ、わしゃヨシダじゃ。

熟女のねーさん達がいなくなってしまったけど
若いメンバーが揃ったというので、
久々にやって来たんじゃ。
いいのぅheart01ピチピチじゃのうheart04

 
Yoshida2

さっそくの、ごあいさつ。
もっとやさしくせんかぁ!

 

Yoshida3

こりゃあ立派なモフモフポイントじゃ!

みんな寝とるから、お邪魔はこれくらいにしといて
おみやげでもいただいて、さっさと帰るかのぅ。

Yoshida4

↑クリックで確認present

|

« 班員 | トップページ

ミックスナッツ」カテゴリの記事

コメント

ヨシダさん、なつかし~~~(爆笑)。
誰のおひげをゲットしたんでしょう?
アーくん??
↓班長以外のみなさま、お誕生日が一緒なんですね♪
みんな一緒にお誕生日おめでとう♪

投稿: すかぽん | 2011年5月19日 (木) 01時26分

sunすかぽんさま

お返事遅れてごめんなさいm(_ _)m
ヨシダさん、憶えててくださって嬉しいっ♪
おヒゲは、白くて太くて長いので、
班長のではないかと思います。
>お誕生日…
ありがとうございます♪
お誕生日は忘れないようにと、この日にしたんですが
獣医さんも納得の日だったりscissors

投稿: こってりん | 2011年5月23日 (月) 16時47分

多頭飼いだと誰のおひげかわかりませんよね!
今日29日、合同慰霊祭がありましたので、ポロンちゃん、サリーちゃんのお名前も心の中で呼んであげてお焼香してきました。
もうすでにお着替えして戻って来ているようで、良かったですね!!

投稿: さっち | 2011年5月29日 (日) 23時58分

sunさっちさま

白いヒゲは、班長かくーちゃんか微妙なときもあります。

合同慰霊祭行かれたのですね。
私は正直、行ってないので
さっちさんが、ウチのさりどんとぽんちゃんの名前を呼んで下さったということで
嬉しくて、涙が止まりません。
本当に、ありがとうございます。
私も自宅から手を合わせます。

投稿: こってりん | 2011年5月31日 (火) 14時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 班員 | トップページ