« 女王様 | トップページ | 今年こそ! »

2011年4月 2日 (土)

プチコス

Photo

ホントは今年の年賀状は、くーちゃんのうさぎコスの予定でした。

  

2

さっちさんにいただいた、うさぎのお洋服が大人気で
お邪魔虫たちが、そばを離れません。

  

だいぶ前に頂いて、やっとこの日を夢見ていたのに…
(くーちゃんしか着れないのだ)

Photo_2

西日が強くて、白とびしてるしcoldsweats01

 

Photo_3

くるみ 「もう疲れちゃったweep

ロクな写真が撮れず…。・゚・(ノД`)・゚・。

 

今年は、初めて高幡不動の節分会に行きました。
そこで落花生を売ってたので、買って帰り
猫たちと私で、ひっそりと豆まきをしました。

Photo_4

On

そういえば、去年植えた「ジャンボピーナッツ」
少しだけど収穫できたんだ!

あっという間にダンナのお腹に収まっちゃったけど。

Photo_5

|

« 女王様 | トップページ | 今年こそ! »

だいたい猫」カテゴリの記事

コメント

おおお!
またしても、めっちゃ可愛いニューフェイスがっ♪
班長、アーくん、くーちゃんもお元気でなによりです(^^)。
くーちゃん、うさぎコス大丈夫なんですね!
うらやましい…うちのふくさんも、ちょびっとでいいから
見習ってほしい…

投稿: すかぽん | 2011年4月 4日 (月) 01時43分

あ~~~、ピスタチオちゃん♪♪♪
かわいい~~~♪
く~ちゃん、うさうさ着てくれているんですね!
ありがとうぅぅぅ。
班長、隊員が増えて大変だけど、がんばれ~~~!

投稿: さっち | 2011年4月 5日 (火) 23時15分

すかぽんさま

ご無沙汰をしておりました(^^;;
新入りは、なかなかワイルドな子です。
でも、教育係(アー君)が優秀なおかげで、ルールは守ってます。
コスプレしてくれる子は、飼い主を楽しませてくれて、ありがたいです。

投稿: こってりん | 2011年4月 6日 (水) 14時51分

さっちさま

お久しぶりです!
ピスタチオさん、かわいいと言ってくださってありがとうございます。
うさうさ、寒い日とかに結構活躍してますよんscissors
いただいたオモチャも大活躍です。
班長は、どうも女子には弱いようです…(^^;;

投稿: こってりん | 2011年4月 6日 (水) 15時05分

こんばんは♪
今年もこってりんさんからいただいた子サボちゃん、
花を咲かせてくれました!
よかったら、見に来てくださいね(^^)。

投稿: すかぽん | 2011年5月 3日 (火) 03時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 女王様 | トップページ | 今年こそ! »