« 検証班長 | トップページ | アー君ったら…! »

2009年10月20日 (火)

ピーナッツと落花生

こっそりと更新coldsweats01


恐ろしくお久しぶりです。

元気にしてました。


先日、バスツアーに参加しまして、行き先が千葉県でしたので

ピーナッツ大好き親父(ダンナ)にしこたまお土産を買いました。

あ、もちろんダンナも一緒に行きましたよ。

Photo

落花生ごま

 
 

Photo_2

ぴーなっつくっきー
 
 

Photo_3

落花生まんじゅう
 

 


Photo_4

落花生羊羹
 
 

Photo_5

バスの中でいただいた、柿ピー

 


Photo_6

ついでに、この前スーパーで買った ピーナッツクリーム


前に撮ったやつ出てきた~


Photo_7

ピーナッツかりんとう、落花生甘納豆、(さりげなく)くるみバター

どんだけピーナッツが好きなのか・・・coldsweats01


生の落花生も冷凍庫に保存してあるのですよ。


ダンナのピーナッツへの熱い思いが伝わったのか(笑)

最近班長は、ダンナの膝へも乗るようになりました。


以前はダンナが班長に「お手」と言い、手を差し伸べると

「ボクに命令をするな!」と、言わんばかりに本気噛みをしてました。

今は、班長が気分がいいと爪を立ててお手をし、甘噛みで済むようになりました(笑)


ちなみに…私と娘ちゃんは、ナッツ類は苦手です。

ペースト状ならイケるんですが。

 

|

« 検証班長 | トップページ | アー君ったら…! »

班長」カテゴリの記事

コメント

お久しぶりです!
ああ、お元気そうなご様子で安堵いたしました。
ピーナッツ&落花生だらけで美味しそうです♪

投稿: ツバキ | 2009年10月22日 (木) 20時54分

ピーナッツ、好きです!
でも、ピーナッツクリームが一番好きかな?
だから、班長も食べたくなっちゃうくらい好きですww
だんな様と班長はきっとライバルなのね!(謎

投稿: さっち | 2009年10月24日 (土) 15時04分

わっ。お久しぶりです~!

バスツアー、ホントにお疲れ様ですたhappy01
班長とピーナッツ&落花生づくしの元気画像イパーイで安心しますた♪
ナッツ類、私も苦手ッス(;´Д`A ```
我家も旦那が好き。やっぱビール呑む人には欠かせないのかなぁ?w

季節柄、お身体ご自愛下さいね。

投稿: ヤコ(おでん) | 2009年10月24日 (土) 18時42分

sunツバキさま

お久しぶりです。
だいぶご無沙汰してしまいましたんsweat01
お蔭様で元気にしておりましたshine

ダンナ、ほとんどぺろりといってしまいました。
来月の人間ドック、大丈夫なのだろうかcoldsweats01

投稿: こってりん | 2009年10月25日 (日) 13時54分

sunさっちさま

お久しぶりです。
ご無沙汰してしまいました~coldsweats01

ピーナッツクリームおいしいですよね~
特にホイップされてるのが好きですheart01
班長を食べたくなっちゃうくらい好きと言ってくれて、ありがとう!
でも、大味で油が乗ってて胃もたれ起こすかもよ~delicious

投稿: こってりん | 2009年10月25日 (日) 14時11分

sunヤコさま

お久しぶりです~
お蔭様で元気にしてましたよ~

ダンナったら、ホント落花生に目がないです。
今年、落花生を植えようとしてたくらいbud種も買ってあるんですよ。

ヤコさんもお体ご自愛くださいねcat

投稿: こってりん | 2009年10月25日 (日) 14時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 検証班長 | トップページ | アー君ったら…! »