« 2009年7月 | トップページ | 2009年11月 »

2009年10月

2009年10月25日 (日)

アー君ったら…!

Photo_8


くーちゃんが、微妙な顔をしています。


 
それは…

Photo_9

アー君が、くーちゃんのおしりに顔をうずめて寝ているからです。
 

Photo_10

体勢を変えても、おしりに…
 
 


Photo_11

依然撮ったものもありましたwobblyやーね。

なんか、この写真ってやたら太って写ってますけど

あ、やっぱ太ってます。

アー君、パグっぽいです。
 
 

 
 

| | コメント (8)

2009年10月20日 (火)

ピーナッツと落花生

こっそりと更新coldsweats01


恐ろしくお久しぶりです。

元気にしてました。


先日、バスツアーに参加しまして、行き先が千葉県でしたので

ピーナッツ大好き親父(ダンナ)にしこたまお土産を買いました。

あ、もちろんダンナも一緒に行きましたよ。

Photo

落花生ごま

 
 

Photo_2

ぴーなっつくっきー
 
 

Photo_3

落花生まんじゅう
 

 


Photo_4

落花生羊羹
 
 

Photo_5

バスの中でいただいた、柿ピー

 


Photo_6

ついでに、この前スーパーで買った ピーナッツクリーム


前に撮ったやつ出てきた~


Photo_7

ピーナッツかりんとう、落花生甘納豆、(さりげなく)くるみバター

どんだけピーナッツが好きなのか・・・coldsweats01


生の落花生も冷凍庫に保存してあるのですよ。


ダンナのピーナッツへの熱い思いが伝わったのか(笑)

最近班長は、ダンナの膝へも乗るようになりました。


以前はダンナが班長に「お手」と言い、手を差し伸べると

「ボクに命令をするな!」と、言わんばかりに本気噛みをしてました。

今は、班長が気分がいいと爪を立ててお手をし、甘噛みで済むようになりました(笑)


ちなみに…私と娘ちゃんは、ナッツ類は苦手です。

ペースト状ならイケるんですが。

 

| | コメント (6)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年11月 »