« 夜泣き (注:夜中ではないけど) | トップページ | 監視台を作ってみたよ »

2009年3月20日 (金)

ご報告

 
お久しぶりです。
 
またまたご無沙汰してしまって、すみません。

久しぶりなのに、残念な報告があります。
 

3月15日の早朝に、さりどんがお星様になりました。

20090315_013a

 


亡くなる3日前、いつも静かに2階の私の部屋で過ごしていたんですが
どうしても1階のリビングに下りていきたがりました。

20090315_021a


仕方がないので、さりどんのベッドやアンカなどを持ち込んで
私も付き合って、リビングで過ごしました。


さりどんは判ってて、最後はリビングでみんなと過ごしたかったんでしょうね。
 
20090315_080a


班長たちも、ずっとそばで見守ってくれてました。
 

 


今頃は、ぽんちゃんと再会できているかもしれないですね。


最近、あまり写真も撮らなかったんですが
カメラの中身がさりどんの写真でいっぱいでした。

ボケていたのかもしれないですけど、目が合うとご飯のおねだりをしていたので
全部餌場でのショットでした。

さりどんらしい。


 
20090315_005a


最後の4ショットです。


 
 
 

さりどんを可愛がってくださった皆様。
本当にありがとうございました。
報告が遅くなってすみませんでした。


 
 


|

« 夜泣き (注:夜中ではないけど) | トップページ | 監視台を作ってみたよ »

さりどん」カテゴリの記事

コメント

いつも綺麗な緑な瞳で、こってりんさんを見上げる姿が印象的でした。
ぽんちゃんやサリーちゃんは、私の目標猫ちゃんです。
今頃は天国で2匹仲良く毛繕いしているかな?
サリーちゃんのご冥福をお祈りいたします。

投稿: ツバキ | 2009年3月20日 (金) 19時58分

tulipツバキさま

ありがとうございます。
さりどんとぽんちゃんは、カブちゃん(1歳で亡くなった、ぽんちゃんの片割れ)の分まで長生きしてくれたんだと思います。

さりどんが亡くなって、とっても悲しく寂しいですが
子供たちやお友達が迎えてくれているんじゃないかと思うと、少しだけ気が楽になります。

さりどんたちには、また会えそうな気がします。

投稿: こってりん | 2009年3月20日 (金) 23時45分

サリーちゃん、お疲れ様でした。
サリーちゃんは、さっちの目標です。
サリーちゃんは最後まで若々しく、とってもステキでした。
さっちも時期にそちらへ向かった時は、仲良くしてね!
きっと今頃はポロンちゃんと楽しく走り回っているでしょうね!
きっといつか、こってりんさんのところへ生まれ変わってステキなドレス着て戻ってきますように!!
こってりんさま、娘ちゃんお疲れ様でした。
どうかお気落としなく。。。
ご冥福をお祈り致します。

投稿: さっち | 2009年3月20日 (金) 23時48分

なんか今でも信じられないです。
さりどんは本当に生命力の塊だったと思います。
さりどんとぽんちゃん親子は本当に偉大でした。
よっぽどこってりんさんや家族の皆さんと相性がよかったんだと思います。
じゃないとここまで長生きはできません。

サリーちゃん今までありがとう。
こってりんさんもどうかお体ご自愛ください。

投稿: ろーる | 2009年3月21日 (土) 11時20分

美人さんでおめめのきれいなさりどんちゃん。憧れの猫生でした。
最後にみんなでおだやかな日を過ごせてよかったね。
班長たちもとってもいい子。思えばあの小さかったピーナッツたんが、今では年長さんなんですね。
日向ぼっこしながら、みんなで何を話していたのかな。
とってもいい写真・・
心よりご冥福を申し上げます。
季節の変わり目ですし、どうぞお体ご自愛ください。

投稿: べるはろ | 2009年3月21日 (土) 20時01分

tulipさっちさま
tulipろーるさま
tulipべるはろさま

お悔やみの言葉をありがとうございます。
それと、私の体まで気遣ってくださってありがとうございます。

さりどんが大好きだったぽんちゃんは、きっと今頃甘えていることでしょう。
また私のところへ帰ってきてくれるかな。

みなさまの温かいお言葉を伝えに行ってきます。


一括りにお返事をしてごめんなさい。
ありがとうございました。

投稿: こってりん | 2009年3月22日 (日) 01時12分

さりどん、長い間お疲れちゃん♪
ぽんちゃんと、あっちで
下界の班員達を見守ってあげてネ。

投稿: JEN | 2009年3月23日 (月) 03時41分

ご無沙汰しておりました。
さりどんタン、最後にみんなと一緒に過ごすことができて
良かったですね(^^)。
年齢を感じさせない美猫親子の、ぽんちゃんとさりどんタン。
本当に素敵でした。

投稿: すかぽん | 2009年4月20日 (月) 00時47分

さりどんタンのご冥福をお祈りします。
これまでかわいいお姿を見せてくれてありがとう。
これからも、ぽんちゃんとさりどんタン親子は
私の希望というか、目標のような存在として
いつまでも忘れません。
コメントがとっても遅くなってしまいスミマセン。
また、班長アー君くーちゃんの元気な様子を
楽しみにしております。

投稿: K318Ci | 2009年4月28日 (火) 09時24分

ご無沙汰しておりました。

なんだか、驚きで・・・。
サリーちゃん、本当にお疲れ様でした。
とっても幸せな猫生を送られましたね。
今頃は、ポンちゃんと再会しているのかな?

投稿: PONKO | 2009年5月22日 (金) 13時11分

コメントのお返事が大変遅くなってしまって
申し訳ありませんでした。

tulipJENさま
tulipすかぽんさま
tulip K318Ciさま
tulipPONKOさま
ありがとうございます。

そして、心配で訪問してくれた方たち
ありがとうございました。

さりどんは今頃親子で、まったりと過ごしていることと思います。

室内飼いで、限られた人たちにしか会うことがなかったのに
顔も知らない優しい方たちに、こうしてメッセージをいただけて
さりどんは本当に幸せだなって、思いました。

さりどんについて、語りたいことがたくさんあります。
まだ涙が邪魔をするので、もう少し後で。

なるべく早く、いつものノーテンキなブログを更新していきたいと思ってます。

投稿: こってりん | 2009年5月26日 (火) 10時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夜泣き (注:夜中ではないけど) | トップページ | 監視台を作ってみたよ »