« 夢中になっちゃった | トップページ | 夜泣き (注:夜中ではないけど) »

2009年1月 7日 (水)

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。
今年も、どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

ご無沙汰しておりまして、申し訳ありませんcoldsweats01

お蔭様で、皆元気に過ごしておりました。

くーちゃんは、避妊手術を済ませましたよ♪

Photo

術後、ウチに帰ってきたとき
麻酔が切れてブルブルと震え、抱っこをせがむので抱きっぱなしでした。
元気なく震えるくーちゃん、初めて見る術服に、
家族は戸惑ってしまい、2,3日は付きっ切りでした。
ベッドで寝るのも嫌がってましたので、皆交代で抱っこしてました。
アー君も、ずっと看病してくれてました。
…班長は、シャーしました…。

抜糸する間際まで(10日間ぐらい)、とっても大人しく
そろ~りそろ~りと動いていたので、よっぽど傷が大きく痛いんだなぁ
と、思ってたんですけど、抜糸のときに傷を見たらビックリ!
おヘその辺に、1センチくらいの傷があるだけ。
とってもキレイにくっついてました。

さりどんたちのときは、子宮まで取ったので傷が大きく
術服などないので、太い糸で縫った傷がむき出しでしたので
そのイメージが強かったのでしょうね。
卵巣だけを取った、くーちゃんの傷は傷に見えないくらいでしたcoldsweats01

ま、お腹切って内臓を取ったんですから
具合が悪くなるのは、当たり前ですよね。
でも、くーちゃんの動きが悪かったのは
どうやら、窮屈な術服だったようです。


12月11日はぽんちゃんの命日でした。
未だに思い出しては号泣してます。

今年は「猫返し神社」に初詣がてら、お守りを返しに行きました。
おととしの暮れ、お守りを買うときに号泣したので、また泣くか心配しましたが
とても大勢の参拝客がいたので、大丈夫でしたsmile
インターネットで、大勢の方がお悔やみをしてくださったんだから
もう、泣かないぞ!
たぶんweep


|

« 夢中になっちゃった | トップページ | 夜泣き (注:夜中ではないけど) »

だいたい猫」カテゴリの記事

コメント

新年明けましておめでとございます。
くーちゃん手術だったんですね。
無事にすんでよかったです。
今年一年班長はじめニャンコさんたち皆元気であることを祈りつつ。
今年もよろしくお願いしますです。

あと年賀イラスト描きましたんでよろしかったらどぞぞ。
http://www.geocities.co.jp/AnimeComic-Palette/5592/nenga2009.jpg

投稿: (・ω・)ノシ | 2009年1月 8日 (木) 02時03分

sun (・ω・)ノシさま

あけましておめでとうございますm(_ _)mことよろ!
かわいいイラスト拝見させていただきました♪
もっと早く知ってれば、年賀状に使いたかったです。

くーちゃんがんばりました~
実はニャースのまねをさせたくて、我家にあるはずのおもちゃの小判を探してるんですよ。
来年は、寅年なので班長でチャレンジしてみたいんす。
来年までに見つけねば!

投稿: こってりん | 2009年1月 8日 (木) 22時57分

あけましておめでとうございますfuji
本年も、宜しくお願い致します。
くーちゃん、すっかり大きくなって、お姉さんになりましたね。
あららぁ班長にシャーされましたか・・・。きっと病院のニオイが嫌いだったからですよネ。
でも、無事に手術と抜糸が済んだようで、安心しました。
今年も、可愛い4ニャン達の姿をイッパイ見せて下さいねheart04

追伸
隠れた場所に年賀画像載せてます。
今年は、分身の術で踊りながら組み体操・・・合成ですけど、笑って福を沢山呼んで下さいね。

投稿: PONKO | 2009年1月 9日 (金) 14時40分

明けましておめでとうございますfuji
ことよろです~。

ぽんちゃん一周忌でしたか。
さりどんにはぽんちゃんの分まで長長生きを。
とこってりんさんを泣かせちゃいけないのでこの辺で。

くーちゃんがかなり成長してる!
おてんば姫がガクブルでしたか~。
よっぽど不安だったんでしょうね。
班長オチをありがとう(笑)

投稿: ろーる | 2009年1月10日 (土) 10時55分

sunPONKOさま

あけましておめでとうございます♪
ことよろ~

子猫はあっという間に育ちますね~
そう、班長は病院の匂いに反応したようです。
でも、すかさずアー君がくーちゃんをかばっていたのには目頭が熱くなってしまいました。

年賀状、拝見しました~!
すごくかわいい~lovelyそんで、おもしろ~い!happy02

投稿: こってりん | 2009年1月11日 (日) 02時11分

sunろーるさま

あけましておめでとうございま~す♪
ことよろ~!

ぽんちゃんの一周忌と少し経って、
たくさん泣きましたので、今は大分落ち着きました。
ありがとうm(_ _)m

くーちゃん大きくなりましたよね~
最近、昔の写真を見て驚きました。
班長たちが大きいから、くーちゃんが小さく見えるんですよ。

投稿: こってりん | 2009年1月11日 (日) 02時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夢中になっちゃった | トップページ | 夜泣き (注:夜中ではないけど) »