« あけましておめでとうございます | トップページ | ご報告 »

2009年1月10日 (土)

夜泣き (注:夜中ではないけど)

出演

お母さん:アーモンド
お父さん:ピーナッツ
赤ちゃん:くるみ


赤ちゃん:「うえええぇぇぇぇんんん…crying

Yonaki

お母さん 「あらあら、どうしたの?」


 


Yonaki2

お母さん 「よしよし。ねーんねーんころーりーよ~♪」

 

Yonaki3

お母さん 「おとうさんったら、赤ちゃんあやしてくれたっていいじゃないangry

お父さん 「俺だって疲れてるんだよっ」

 


ウチ、こんな感じだったの思い出した…。

世のお父さん、こんなことしていませんか?

もししてたら、たまには「よしよし」してくださいね。


 
そういえば、こやつら
いっつも私の寝床を占領してる。
猫ベッドいっぱいあるのにさっ。

Yonaki4

撮影日:2008年10月

|

« あけましておめでとうございます | トップページ | ご報告 »

だいたい猫」カテゴリの記事

コメント

おかあさんがあやすと言うより、ラブラブに見えますww
ホントに仲良いですね~♪

投稿: さっち | 2009年1月11日 (日) 21時38分

プー台詞がぴったりですね。
班長のふて寝ぽい感じがいいな~。

投稿: ろーる | 2009年1月18日 (日) 15時27分

アー君ってば、すっかりお母さん?
あれ、妹思いのお兄ちゃん?
抱き合ってるからラブラブカップルかしら?
写真を見ていたら、いつのまにか顔が綻んでいましたhappy01

我が家の3ニャンコも、ワタシの布団に入ってきて占領。
身動きが取れないけど幸せ~happy02

投稿: PONKO | 2009年1月27日 (火) 02時00分

ご無沙汰しております~♪
班長のおとうさんぶりが、笑える(爆笑)。
くるみちゃん、大きくなったな~(^^)。

投稿: すかぽん | 2009年2月11日 (水) 22時40分

sun皆様

コメントを放置してしまい、本当に申し訳ありません。
本当にすみませんでした。

sunさっちさま

ありがたいことに、ホント仲良しです。
いつも一緒にいて、実の兄弟のようです。


sunろーるさま

班長は、背中で語れるお年になってきましたよ。
実は、本当にふて寝だったりして…


sunPONKOさま

アー君は、とても世話焼きなんですよ。
度が過ぎることも、しばしば…。
庭に遊びに来たノラ君にも、しきりに話しかけてました。

身動きの取れない幸せ、わかります!
でも、そろそろソレもしばらくお休みになっちゃいますね。


sunすかぽんさま

ご無沙汰です!
くーちゃん、大きくなりましたよ!
班長も、すっかりお父さん振りが板に付いてきました。

投稿: こってりん | 2009年3月20日 (金) 02時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あけましておめでとうございます | トップページ | ご報告 »