« 写真は撮ってたんだよぅっ | トップページ | みんなでゴハン »

2008年10月 6日 (月)

車を作ってみたよ

某猫の掲示板で、宅急便の絵の付いたダンボールが流行しています。

ウチに手ごろな大きさのダンボールがあったので
パクって作ってみました。
                

20081002_116a_2


ピンクの模造紙があったので、貼ったんですが
「あ○のり」のワゴン車rvcarみたいになってしまいましたcoldsweats01

センスがないし、ぶきっちょで見せられたもんじゃないですけどsweat02


                       
20081005_001a_2

   
20081005_018a


 

20081005_025a

くーちゃんが気に入ってくれて、おもちゃなどを持ち込んで遊んでます。
ほとんど独り占め状態です。
誰かが入ると、追い出しにかかります。じゃい○んかっ!


 
20081005_066a

20081005_071a


20081005_079a

★『いつもお世話になっています』のリンク表示が少なく設定してあったので
 トップページで表示されていなかったブロ友さん、ごめんなさい!!!!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
 決して削除をしたわけじゃないのです!
 本当にご迷惑をおかけしましたm(_ _)m

  

|

« 写真は撮ってたんだよぅっ | トップページ | みんなでゴハン »

ねこグッズ」カテゴリの記事

コメント

うわ可愛い。
こってりんさん器用ですね~。
壁紙で塗装+みんなの画像入りとはまたいい感じに。

じゃい○ん(笑)平仮名だとなんか新鮮ですね。
お兄さん達偉い。

投稿: ろーる | 2008年10月 6日 (月) 19時11分

ども♪いつもながらご無沙汰しております(笑)。
うちも昔、某宅急便のダンボールで作りました~(^^)。
でも、それよりこっちの方がずっといい♪
フロントの班長マークがめっちゃかっこいいんですが(^^)。

投稿: すかぽん | 2008年10月 7日 (火) 10時07分

sunろーるさま

ありがとうございます~
ホントは可愛くペインティングできたら、良かったんですけどね~coldsweats01
みんなの写真でごまかしました(*^^*ゞ

兄ちゃんず、じゃい○ん優先にすることが多いんですけど
なんと『いいかげんにしなさい』って、ちゃんと出来るんですよ。

投稿: こってりん | 2008年10月 7日 (火) 13時17分

sunすかぽんさま

すかぽんさんも作ったんですね~( ^^)人(^^ )
うわheart01車好きのすかぽんさんにコッチがいい
といわれると、すんごくうれしいいいい!!heart04
車のエンブレム(ロゴ?)、まったくいいのが浮かばなかったので
例の班長をぺったりと貼りましたcoldsweats01

投稿: こってりん | 2008年10月 7日 (火) 13時30分

かわいい~~catface
しかも順番待ちが出るほど大好評ですねsign03
我が家もクロネコのを作りましたが誰も入らない…
フロントの班長笑えるhappy02

投稿: うえぽん | 2008年10月 7日 (火) 14時08分

……ラ○ワゴン(* ̄m ̄)
写真つきでと~~っても可愛いじゃないですか(〃▽〃)
最近全然行ってないけど、某板も相変わらず楽しそうですね。

こっそり入ってる班長がいじらしいっす。
くーちゃーーん、班長は見逃してあげてミ・。・ミ∩

投稿: 猫ビギ | 2008年10月 8日 (水) 02時07分

sunうえぽんさま

ありがとうございます~
作業中も入りたがって大変でしたよwobbly
どんだけ箱が好きなんだか。
うえぽんさんちのにゃんこは、慎重派なのかな?

フロントにカッコイイマークを付けたかったんですけど
やっぱウチはこれかな?ってカンジでcoldsweats01

投稿: こってりん | 2008年10月 8日 (水) 15時20分

sun猫ビギさま

ありがとうございます~
みんな(男子)くーちゃんが2階に行ってる間とかを狙って入ってます。
ご飯やトイレを中断してまで、くーちゃんは追い出しにかかるんですよ。
ょぅι゛ょに弱すぎる兄ちゃん達も、どうかと思いますsweat02

投稿: こってりん | 2008年10月 8日 (水) 15時31分

うまい!!
ピンクでく~ちゃん仕様になってるしww
かわいいわぁ~。
ホントに器用ですね!
でも一番乗りはやっぱり班長ですよね!
点検しないとね!
班長、お役目ご苦労様。
あとはく~ちゃんが安心して遊べるもんね!!

投稿: さっち | 2008年10月11日 (土) 12時41分

sunさっちさま

ありがとうございます!
照れますね((w´ω`w))
車の点検は、やっぱ班長なんでしっかりしてもらいたいんですけど
くーちゃんのわがままには、兄ちゃんずもタジタジで…

この車、結構長く使ってくれてます♪ヒャッホー!

投稿: こってりん | 2008年10月15日 (水) 07時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 写真は撮ってたんだよぅっ | トップページ | みんなでゴハン »