« そういえば… | トップページ | あけましておめでとうございます »

2008年10月23日 (木)

夢中になっちゃった

     


ウチには納豆が好きな人がいません。
なので、食卓に班長が上がっても、納豆が上がることはありません。
でも、娘ちゃんが健康のために食べるというので買いました。

納豆のパックを娘ちゃんが開けたと同時に
班長とアー君が、フンフンと鼻を膨らまし始めました。

A


     
納豆をかき混ぜると、あの独特の香りがプ~ンと、してきました。
2匹は、ますますフンフンしてます。

5a


くーちゃんがおんぶしても、アー君は納豆臭に夢中です。
班長は、さすがに飽きたようですが、
アー君は、納豆がなくなるまでず~っと落ち着きませんでした。

        
         

|

« そういえば… | トップページ | あけましておめでとうございます »

だいたい猫」カテゴリの記事

コメント

納豆好きな猫、いますよね!
糸引きながら食べているのを見たことがあります。
ア~君、絶対に食べる気がするww
ア~君が食べれば、く~ちゃんもたべるかしらぁ~。
く~ちゃん、ア~君のことが大好きなのね~~~!
焼けちゃうわww

投稿: さっち | 2008年10月23日 (木) 21時30分

sunさっちさま

納豆好きな子いますね~
実家のワンコも好きでした。
アー君も、食べるかもしれないですねshine
この時は、もうタレとカラシを入れちゃったので、
あげなかったんですけど
今度、あげてみようかと思います。

ちなみに、娘ちゃんは納豆にポン酢&カラシ派だそうです。

コメントが重複されてたので、1個消しときますね~

投稿: こってりん | 2008年10月24日 (金) 15時35分

娘ちゃんポン酢とは渋いですね(笑)
からし入れるとしつこくなくなっていいんですよね。

犬猫ちゃんが納豆好きとは知りませんでした。
鼻がいいから余計気になっちゃうのかもしれませんね。
一枚目の班長の表情いいですね~。

投稿: ろーる | 2008年10月27日 (月) 19時30分

2重投稿しちゃってすみません。
。゜゜(´□`。)°゜。

投稿: さっち | 2008年10月28日 (火) 00時50分

おお、納豆食べてくれそうだとは、アー君はやりますね!
うちは腸が弱いので、ヨーグルトか納豆(発酵系、もちろん味なし)を
あげたいけど、見向きもしてくれなくて断念したクチなんです。
猫の身体にもよいらしいので、ぜひ味なしであげてみてにゃミ・。・ミ∩

投稿: 猫ビギ | 2008年11月 8日 (土) 04時30分

sunろーるさま

お返事が大変遅くなってしまって、ごめんなさいcryingsweat01sweat01
ホントに申し訳ないです。

娘ちゃんのポン酢の量ったら、ハンパないですdespair
納豆の味しないんではないかなと思うくらい。
これじゃ健康的とは言えないですね。

そういえば、アー君に納豆を近づけたら、逃げました…coldsweats01

投稿: こってりん | 2008年11月29日 (土) 01時35分

sunさっちさま

お返事が物凄く遅くなってすみませんsweat01sweat01
私を含め、みんな元気にしてましたので、ご心配なく!
気にしていてくださってありがとうございます。
ホントに心配かけてごめんなさいねweep

コメントのspam避け、めんどくさい作業よね。ごめんなさいね。

投稿: こってりん | 2008年11月29日 (土) 01時46分

sun猫ビギさま

お返事が大変遅くなってしまってすみませんcryingsweat01sweat01

残念ながら、アー君は納豆を食べませんでした。
納豆って猫の体にもいいんですね~
知りませんでした!いい事聞きましたshine

投稿: こってりん | 2008年11月29日 (土) 01時56分

よかった~happy01
なんかあったのかな~って少し思ってました。
でも更新はマイペースが一番だと思うので、
間隔空いても構わないと思います。

投稿: ろーる | 2008年12月 2日 (火) 11時48分

sunろーるさま

お久しぶりです~coldsweats01
ご心配かけて申し訳ないですsweat02

来年こそは更新を増やしたいですわっ!
と、抱負を言ってみたりして。

ありがとね。マイペースでがんばります。
どうぞ、良いお年をお迎えくださいね。

投稿: こってりん | 2008年12月31日 (水) 01時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« そういえば… | トップページ | あけましておめでとうございます »