« さりどんが、24才になりました | トップページ | 車を作ってみたよ »

2008年10月 4日 (土)

写真は撮ってたんだよぅっ

いつのまにか10月ですね。
サボっててすみませんcoldsweats01


                
サボってる合間に、くーちゃんはドンドン育ってます。

Photo

撮影日が8月28日です(笑)
でも、これは茄子があまりに巨大なのです。


                                      
Image327a


確か、ウチに来た次の日だった気がします。
朝、資源ごみに出す雑誌類が、大変なことになってました。

今は、こんなイタズラはしなくなりましたが
この時は、不安だったのでしょうね。
一人ぼっちでリビングに寝てたんですからweep


                                                  
                  

今、くーちゃんのヒゲが大変なことになってます。
アー君が食べちゃって(?)、ヒゲがありません。

昔、猫のヒゲを切ると平衡感覚が無くなってしまうとか聞きましたけど
いたっていつものくーちゃんです。
寝込むとか、転ぶとか、ふらつくとか、まったくないです。
あれって、都市伝説なのかしらね。


                   


話は変わって…

さっき、ラグとして使ってる「コタツ布団」をコインランドリーへ洗いに行きました。
今は、でっかい洗濯機があって便利ですね。
十何年ぶりに行ったのですが、最近のは洗剤も柔軟剤も持参しないでいいのですね。
知らないで持って行っちゃいました。
誰もいませんでしたが、恥ずかしかった…


          

|

« さりどんが、24才になりました | トップページ | 車を作ってみたよ »

くるみ(くーちゃん)」カテゴリの記事

コメント

あ~~~、8月の写真とは言え、すっかり大人のお顔になってますね~!
子猫って成長が早いわぁ~。。。
く~ちゃんの毛色、淡い色でステキですね!!!
ア~君が虜になるのもわかるわぁ。

投稿: さっち | 2008年10月 4日 (土) 21時26分

うほっ♪
『くーちゃんアート』が完成ですねぇ。
題名は『嵐』でしょうか?(catface
我が家では、留守中にシャナが、ダンボールとティッシュを噛みちぎって作成するんですよ~(coldsweats01
ところで、茄子は本物?ビックリするくらい大きいですねw(゚o゚)w

投稿: PONKO | 2008年10月 5日 (日) 01時10分

sunさっちさま

今はもっと大人っぽい顔になってきましたよ~
近いうちにうpします~sweat01

くーちゃんの毛色、どう変わっていくんでしょうね。
ステキだなんて言ってくださって、ありがとうございます!


投稿: こってりん | 2008年10月 5日 (日) 14時14分

sunPONKOさま

芸術は爆発だってカンジでしょうかcoldsweats01
シャナちゃんもアーティストなのねぇ。

茄子、30センチ以上ありました。本物です。
でも、種が出来てしまってて
おいしかったんですが、歯ざわりがね~
長崎で売ってたナスも、かなり長かったですよ。

投稿: こってりん | 2008年10月 5日 (日) 14時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« さりどんが、24才になりました | トップページ | 車を作ってみたよ »