« 2008年9月 | トップページ | 2009年1月 »

2008年10月

2008年10月23日 (木)

夢中になっちゃった

     


ウチには納豆が好きな人がいません。
なので、食卓に班長が上がっても、納豆が上がることはありません。
でも、娘ちゃんが健康のために食べるというので買いました。

納豆のパックを娘ちゃんが開けたと同時に
班長とアー君が、フンフンと鼻を膨らまし始めました。

A


     
納豆をかき混ぜると、あの独特の香りがプ~ンと、してきました。
2匹は、ますますフンフンしてます。

5a


くーちゃんがおんぶしても、アー君は納豆臭に夢中です。
班長は、さすがに飽きたようですが、
アー君は、納豆がなくなるまでず~っと落ち着きませんでした。

        
         

| | コメント (10)

2008年10月16日 (木)

そういえば…

Photo


ウチのホワイトタイガー、乳歯が抜けました。ヒャッホー!

| | コメント (4)

2008年10月15日 (水)

みんなでゴハン

20081002_002a


珍しく、4にゃん揃ったところが撮れましたshine

なんで、さりどんとアー君は、まっすぐしないの?


                


| | コメント (2)

2008年10月 6日 (月)

車を作ってみたよ

某猫の掲示板で、宅急便の絵の付いたダンボールが流行しています。

ウチに手ごろな大きさのダンボールがあったので
パクって作ってみました。
                

20081002_116a_2


ピンクの模造紙があったので、貼ったんですが
「あ○のり」のワゴン車rvcarみたいになってしまいましたcoldsweats01

センスがないし、ぶきっちょで見せられたもんじゃないですけどsweat02


                       
20081005_001a_2

   
20081005_018a


 

20081005_025a

くーちゃんが気に入ってくれて、おもちゃなどを持ち込んで遊んでます。
ほとんど独り占め状態です。
誰かが入ると、追い出しにかかります。じゃい○んかっ!


 
20081005_066a

20081005_071a


20081005_079a

★『いつもお世話になっています』のリンク表示が少なく設定してあったので
 トップページで表示されていなかったブロ友さん、ごめんなさい!!!!!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
 決して削除をしたわけじゃないのです!
 本当にご迷惑をおかけしましたm(_ _)m

  

| | コメント (10)

2008年10月 4日 (土)

写真は撮ってたんだよぅっ

いつのまにか10月ですね。
サボっててすみませんcoldsweats01


                
サボってる合間に、くーちゃんはドンドン育ってます。

Photo

撮影日が8月28日です(笑)
でも、これは茄子があまりに巨大なのです。


                                      
Image327a


確か、ウチに来た次の日だった気がします。
朝、資源ごみに出す雑誌類が、大変なことになってました。

今は、こんなイタズラはしなくなりましたが
この時は、不安だったのでしょうね。
一人ぼっちでリビングに寝てたんですからweep


                                                  
                  

今、くーちゃんのヒゲが大変なことになってます。
アー君が食べちゃって(?)、ヒゲがありません。

昔、猫のヒゲを切ると平衡感覚が無くなってしまうとか聞きましたけど
いたっていつものくーちゃんです。
寝込むとか、転ぶとか、ふらつくとか、まったくないです。
あれって、都市伝説なのかしらね。


                   


続きを読む "写真は撮ってたんだよぅっ"

| | コメント (4)

« 2008年9月 | トップページ | 2009年1月 »