« ご無沙汰してしまいまして… | トップページ | ワクチン打ってきたよ »

2008年9月 2日 (火)

はっはっはっ歯

Photo_3

班長の歯です。

                                                                

Photo_2

アー君の歯です。

アー君、歯並びが悪いなぁって思ってたんですけど
先日、並びの悪い歯が抜けました。
アレやっぱ乳歯だったんですね。
ちっちゃいですもんね。
抜け代わりって、いつまで続くんでしょう?


  

|

« ご無沙汰してしまいまして… | トップページ | ワクチン打ってきたよ »

班長&アー君」カテゴリの記事

コメント

猫の前歯って、ちびっこいですよね~。
ア~君もそろそろおこちゃま卒業かしらんね!
それにしても、班長、歯並びいいですね!
さりどんちゃん、お元気ですか?
また、お顔見せてね~!!

投稿: さっち | 2008年9月 3日 (水) 01時07分

sunさっちさま

ちっこい歯って、かわいいよね~heart02
アー君の抜けた歯の所から、新たな歯が生えてきてました。

さりどんも元気ですよ~
そのうち登場しますので、お楽しみに~

投稿: こってりん | 2008年9月 6日 (土) 14時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ご無沙汰してしまいまして… | トップページ | ワクチン打ってきたよ »