« ワクチン打ってきたよ | トップページ | アー君サロン »

2008年9月14日 (日)

今年の夏も乗り切れたゾ

Photo_2


さりどん、食欲もあり元気いっぱいです。
今年も暑かった(まだ暑いけどsweat02)ので、
脱水症状や、熱中症に気を使いましたが
うん子が出にくい以外は、大丈夫みたい。
たくさんは食べないくせに、ご飯のおねだりがすごいです。


Photo_3


すごく昔の写真を貼ってみます。
たぶん20年以上前のものだと思います。
ぽんちゃんが、モッサモサではないですね。
1歳くらいじゃないかな? 若~いshine


そういえば、ハンディカムを出して遊んでたら
メモリースティックに、ぽんちゃんの動画が入ってました。
それを発見した日は、偶然にもぽんちゃんの誕生日。

忘れてないからね。 ぽんちゃん。


   

【メール便200円OK】SILICON POWER(シリコンパワー) USBフラッシュメモリー ULTIMA-II I-Series 2GB【メール便200円OK】SILICON POWER(シリコンパワー) USBフラッシュメモリー ULTIMA-II I-Series 2GB

販売元:エムエム
楽天市場で詳細を確認する

|

« ワクチン打ってきたよ | トップページ | アー君サロン »

さりどん」カテゴリの記事

コメント

ごぶさたしておりました~♪
さりどんタン、今年も頑張ったね!
やっぱり夏がひと心地つくと、安心しますよね。
これからも、元気で頑張って欲しいです(^^)。
そんでもって、ぽんちゃんの画像・・・・
十五夜のお月様の上で、ぽんちゃんがのんびり毛繕いを
しているような気がしました(^^)。
それにしても・・・ニューフェイスくーちゃん!
めっちゃ可愛い(*^^*)。つか、美形♪♪

投稿: すかぽん | 2008年9月14日 (日) 21時08分

ぽんちゃん、サプライズしてくれましたね!
かわいい声ですね!
遅くなっちゃったけど、8/17お誕生日おめでとう!!

さりどんちゃん、ホントさっちよりわかわかしいわぁ~♪
いいお顔してますね!!
今月、24歳のお誕生日ですね!
すごいなぁ~。
さりどんちゃん、これからもがんばれ!!

投稿: さっち | 2008年9月14日 (日) 22時59分

sunすかぽんさま

お久しぶり~!
暑い夏の次は、さむ~い冬が待っております。
また乗り切れることを願わんばかりです。
十五夜のお月様の上で毛づくろいしている、
ぽんちゃんを想像してみました(o^-^o)
ぽんちゃん、のんびりしてそうですね~

くーちゃん、なかなかのお転婆さんです。
どうぞ、よろしくwink


sunさっちさま

ぽんちゃんの誕生日、祝ってくれてありがとう!
このサプライズ、ホントに家族でビックリでした。

そうなのよね~今月なんですよ~さりどんの誕生日。
娘ちゃんと同じ日に設定してあるから
今年も、小さなケーキ2個用意する予定なんですが
娘ちゃんがダイエット中なので、(お前はどうなんだと、ツッコむ声が…)
今年はさりどんの1個だけにしようかなってcoldsweats01

投稿: こってりん | 2008年9月15日 (月) 07時03分

さりどん元気モリモリですね~happy01
長寿の方もそうらしいのですが、
やはり季節の変わり目、
夏と冬を乗り越えられたってのは喜びも一入だと思います。

写真のさりどんとぽんちゃん若い~。
左がさりどんで右がぽんちゃんでしょうか。
でも若いけど、あんまり変わってない気も。
ある意味そこに一番驚きました。
10年前と言われても違和感ないですね。
人間だとはっきり別人だと分かる年齢差ですよね(笑)

先月がぽんちゃんの誕生日で今月がさりどん。
四捨五入して30も夢ではないですね。

投稿: ろーる | 2008年9月16日 (火) 20時30分

sunろーるさま

お蔭様でさりどんは元気もりもりですよ~o(*^▽^*)o
高齢なので年がら年中油断はできませんが
厳しい季節が過ぎると、ホッとしますね。

正解で~す♪左がさりどん、右がぽんちゃんです。
よくわかりましたね~shine
飼い主は毎日見てるから、恥ずかしいことに見た目の日々の変化はあまり気づかないんです(;´д`)トホホ…
流石に具合の悪いときはわかりますけど。
いつまでも可愛いさりどんです。(親ばか)
目指したいですね~四捨五入で30!

投稿: こってりん | 2008年9月18日 (木) 17時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ワクチン打ってきたよ | トップページ | アー君サロン »