« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »

2008年9月

2008年9月22日 (月)

さりどんが、24才になりました

  

さりどんが24歳のお誕生日を迎えました。

20080922_013a_2

今年もケーキbirthdayを買ってお祝いをしました。

クリームを鼻につけて舐めさせたんですけど
お気に召さない様子。
もちろん、下僕達がおいしくいただきましたcatface


                        

                              
20080922_021a

さりどんより年下の娘ちゃんに抱っこされて
喉をモフモフされて、とても気持ち良さそう。


                              


                           
20080922_049a_2

年の差24歳って…
私が娘ちゃんを産んだのは23歳…ほええぇぇ~

  

| | コメント (12)

2008年9月18日 (木)

アー君サロン

Photo


くーちゃんの頭がギットギトcoldsweats01


                         

Photo_2


アー君が、キレイにしてくれました。


                                    

Photo_3

どっちも頑張ったみたいです。

                                


散らかりにくいネコトイレCTN500イエロー散らかりにくいネコトイレCTN500イエロー

販売元:ムラウチホビー楽天市場店
楽天市場で詳細を確認する

散らかりにくいネコトイレCTN500ブルー散らかりにくいネコトイレCTN500ブルー

販売元:ムラウチホビー楽天市場店
楽天市場で詳細を確認する

                          


冬のボーナスで絶対買うぞー!

     


| | コメント (2)

2008年9月14日 (日)

今年の夏も乗り切れたゾ

Photo_2


さりどん、食欲もあり元気いっぱいです。
今年も暑かった(まだ暑いけどsweat02)ので、
脱水症状や、熱中症に気を使いましたが
うん子が出にくい以外は、大丈夫みたい。
たくさんは食べないくせに、ご飯のおねだりがすごいです。


Photo_3


すごく昔の写真を貼ってみます。
たぶん20年以上前のものだと思います。
ぽんちゃんが、モッサモサではないですね。
1歳くらいじゃないかな? 若~いshine


そういえば、ハンディカムを出して遊んでたら
メモリースティックに、ぽんちゃんの動画が入ってました。
それを発見した日は、偶然にもぽんちゃんの誕生日。

忘れてないからね。 ぽんちゃん。


   

【メール便200円OK】SILICON POWER(シリコンパワー) USBフラッシュメモリー ULTIMA-II I-Series 2GB【メール便200円OK】SILICON POWER(シリコンパワー) USBフラッシュメモリー ULTIMA-II I-Series 2GB

販売元:エムエム
楽天市場で詳細を確認する

| | コメント (5)

2008年9月 6日 (土)

ワクチン打ってきたよ

昨日、班長とくーちゃんのワクチン接種に行ってまいりました。

 
Photo

班長、体重が6.14kg。
うわぁぁぁっ!育ってる!(とは言わないよね)
最近、重いと思ってたんですよねcoldsweats02
アー君が、くーちゃんにベッタリになってしまったんで
追いかけっこも、プロレスもしなくなっちゃったしね~
くーちゃんのご飯も盗み食いするしねangry
ヤバイよ班長…私と一緒にがんばろう(b´∀`)ネッ!


 
Photo_2


くーちゃんは、2.02kg。
アー君も班長もでっかいので、2キロもあるように見えない気がします。
班長の三分の一かぁ。


そうそう!
くーちゃんは、ご飯を食べるとき涙が出るんです。
先生に聞いてみました。
ご飯を食べるときに涙腺が刺激されるんだそうです。
私が「おいしくって泣くのかと思ってました。」って言って、みんなで笑いました。
一つおりこうさんになって、帰りました。
先生、ありがとう。


  

| | コメント (6)

2008年9月 2日 (火)

はっはっはっ歯

Photo_3

班長の歯です。

                                                                

Photo_2

アー君の歯です。

アー君、歯並びが悪いなぁって思ってたんですけど
先日、並びの悪い歯が抜けました。
アレやっぱ乳歯だったんですね。
ちっちゃいですもんね。
抜け代わりって、いつまで続くんでしょう?


  

| | コメント (2)

« 2008年8月 | トップページ | 2008年10月 »