« 遊んでみた | トップページ | 動物病院再び »

2008年8月 3日 (日)

ワクチン打ってきたよ

  
この間、動物病院にくーちゃんの検診とワクチンを接種しに行ってきました。

最初先生に威嚇はしたものの、すぐに慣れ
いつものオトボケ顔で先生を( ゚д゚)ポカーンと見つめていました。
先生に『可愛いね』って言われて、なんか機嫌も良くなったみたい?
   

健康状態は良好。体重は、1.4キロでした。
前に保護してくださった人が駆虫をしてくださってたので虫は大丈夫でした。
ただ、当時風邪を引いていたので、ワクチンは未接種でした。

今通ってる動物病院では、血液検査はすぐやってもらえないので(※)
避妊手術のころにする予定ではあります。
パンフレットにもあるんですけど、検査結果が出るまでは
他の猫と一緒にしないほうがいいんですよね。
先生に、アー君とよく遊んでることを報告したら
「なるべく一緒にしないほうが…」と、言われてしまいました。
反省despair

※ 生後半年は過ぎないと抗体が安定しないので、正確な結果が出ないそうです。


帰宅して、ご飯をもりもり食べまくった後、爆睡してました。


Photo


|

« 遊んでみた | トップページ | 動物病院再び »

くるみ(くーちゃん)」カテゴリの記事

コメント

あ~~~、模様がはっきりしてきましたね~!
しましまがあるみたいだけど、三毛ちゃんですね!
淡い色合いで素敵です。
く~ちゃん、おつかれさま。
まだまだこれから手術とか大変だけど、がんばるんだよぅぅぅ!

投稿: さっち | 2008年8月 3日 (日) 16時25分

sunさっちさま

まだまだ色が変わりそうですねchick
だんだんさっちちゃんカラーに近づいてます。
避妊手術は、生後半年からできるというので
あと3ヶ月くらいですね。

そういえば、くーちゃんの誕生日どうします?って聞かれたので
アー君と同じにしちゃいました。
先生も「ま、そんなもんでしょう。」と、おっしゃってました。

投稿: こってりん | 2008年8月 4日 (月) 23時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 遊んでみた | トップページ | 動物病院再び »