« 動物病院再び | トップページ | はっはっはっ歯 »

2008年8月20日 (水)

ご無沙汰してしまいまして…

Photo

長いことサボってしまって、ごめんなさいdespair

サボってる間にも、くーちゃんはすくすくと育っています。
体重は量ってないけど、ガタイのいい兄ちゃんたちと比べると
ものすごく細くて、ヒョロっとしてて、貧弱な感じですが
頭をなでても、あまりヨロっとしなくなりました。

目はすっかり良くなりましたよ~scissors

アー君ととっても仲良しで、離すと大声でお互いを求めて鳴きまくります。
近所迷惑になってもアレだし、アー君はドアを開けれるので
部屋に勝手に入って遊んでます。

困ったもんです。


Photo_2


あたち、天丼食べたい…


   

|

« 動物病院再び | トップページ | はっはっはっ歯 »

くーちゃん&アー君」カテゴリの記事

コメント

あらぁ~、らぶらぶね~heart04
でも、おっきくなったことww
模様もはっきりしてきて。
やさしい模様ですね~!

投稿: さっち | 2008年8月20日 (水) 23時02分

毎日毎日飽きることなく、おっかけっこしてますよ~
アー君、少しお腹周りが締まってきたんじゃないかな?

くるみの中途半端な模様は、時々汚れてるようにも見えます(笑)

投稿: こってりん | 2008年8月21日 (木) 08時57分

おぉ添い寝のクーちゃん可愛いshine
アー君よかったですね~。
弟分というか妹分ができましたね。
それを見た班長がどういう反応しているのか興味あります(笑)

投稿: ろーる | 2008年8月22日 (金) 13時00分

sunろーるさま

お返事が遅くなってしまってすみませんsweat01

ホントは、再来月くらいまで隔離するつもりだったんですけど
アー君が、くーちゃん会いたさにドアを開けるので
隔離作戦は失敗に終わってしまいました。
班長とくーちゃんは、激しく怒ることは無くなりました。
班長、くーちゃんを味見したいくせに素直じゃないんですよね。
くーちゃんは、さりどんに威嚇するんですよねbearing何にもしてないのにぃ。

投稿: こってりん | 2008年9月 2日 (火) 00時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 動物病院再び | トップページ | はっはっはっ歯 »