« どっきどき | トップページ | 咲いた咲いた♪ »

2008年7月 4日 (金)

夢の競演

  

Image141a

何を隠そう、隠しちゃいないけどsweat02

私はナッツ類が苦手だったりします。

でも、ゆで落花生やペースト状のピーナッツやアーモンドは大好きですcatface

Image143a

アーモンドスライスも、苦手です。

おいしそうなスウィーツに限って、乗ってるんですよね~

           

|

« どっきどき | トップページ | 咲いた咲いた♪ »

班長」カテゴリの記事

コメント

ブログ引っ越し開設おめでとうございます!
夢の競演ですね!
共食いかしらぁ(笑)
うちの会社にもピーナッツ嫌いな方がいらっしゃいますよ。
ピーナッツチョコをいただいた時は、周りを食べてピーナッツだけこっそり出していたそうです。そんな方にピーセンをあげていた私です(爆)
これからもよろしくお願いしま〜す♪

投稿: さっち | 2008年7月 4日 (金) 19時45分

お引越しおめでとうございます!
おお、夢の競演だheart02
私も丸のままより、ペーストなどが好きだったりします。
未だに柿の種やキャラメルコーンは、ナッツを避けてますw

投稿: ツバキ | 2008年7月 4日 (金) 20時25分

ブログ新装開店、ホントにおめでとうございます!
あらら、夢の競演だわ~♪可愛いhappy02

って、よぉ~く考えてみれば、私もちっと苦手かもw<ナッツ類

投稿: おでん | 2008年7月 4日 (金) 21時07分

引っ越し乙です!
ナッツ類苦手なのにナゼ?www
私、大好きだから吹き出物出るくらい食べちゃうわー

投稿: | 2008年7月 4日 (金) 22時23分

お引越しお疲れ様&おめでとうございますヽ(・ω・。)ノ

自分も乾き物が苦手なのですが、ペーストになれば大好物です♪
あと、スライスアーモンドをカリカリに炒ってサラダにのせて食べるのも大好きです^-^
少量で大丈夫なんで、香ばしくて美味しいデスよ♪

投稿: まめぼん○ | 2008年7月 4日 (金) 23時55分

catさっちさま

ご訪問ありがとうございます♪
happy02と、共食い~!(笑)
私も、ピーナッツチョコの周りを食べるタイプです。
なんかアレっておいしい気がします。
贅沢な食べ方よね~coldsweats01


catツバキさま

ご訪問ありがとうございます♪
おおおおお~!(*TーT)人(TーT*)ナカーマ!
私も柿の種とキャラメルコーンが大ッ好きなんですよ~
ダンナはピーナッツが大好物なので、うまく分担ができてますsmile


catおでんさま

ご訪問ありがとうございます♪
スーパーやコンビニなどで、ピーナッツって見かけると、
なんとなく( ̄ー ̄)ニヤリッってしまいます。
ナッツの粒って、私の口の中でかくれんぼをしまくるんですよsad


cat華さま

ご訪問ありがとうございます♪
うお!吹き出物が出るまで食べちゃうですか!
家のダンナと一緒です~
ピーナッツとアーモンドはダンナが名付けたんですよ~
大好物なんですよdelicious


catまめぼん○さま

ご訪問ありがとうございます♪
へぇぇ♪スライスアーモンドを炒ってサラダに合うんですね~
今度機会があったら試してみよう。メモメモ。
フライなどの衣にもいいって聞いたことはあるんですけど
サラダは知らなかった~

投稿: こってりん | 2008年7月 5日 (土) 01時41分

ブログお引越しお疲れ様でした~。
ココログで新装開店、おめでとうございま~すhappy01

ウォ~ッ!まさしく夢の競演catface
班長、マジックもお得意?
ピーナッツソフトがバッチリとデコにくっついていますよ~ear

投稿: PONKO | 2008年7月 5日 (土) 03時50分

お引っ越しおめでとうございます(^^)。
班長やっぱりピーナッツモノとは同化しますねlovely
私も、こどもの頃は(恐竜がいた頃)ナッツ含む豆系が
大のニガテでした。今ではすっかり克服して、大人の味〜♪
と思って食べてます(^^;)。ところで、ゆで落花生って
どんなモノなんでしょーか?

投稿: K318Ci | 2008年7月 5日 (土) 08時59分

ブログリニューアルおめでとうございます!happy01
三年間続けるなんて並大抵の事ではありません。
ほんとにこれはとっても凄い事です。
奉仕の精神がないとできません。

たぶんこってりんさんはなさらないと思いますが、
私はブログに広告の一つでも載せて、
その収益で三猫のおやつ代等にでもと常々思っていました。
使い道は別に他の用途でも、自分達で使うのはとなれば、寄付とかでも構わないのですが。

訪問する人がいるからといっても、
長年やるというのは本当に大変な事なので、
何かモチベーションを保つものがあればなぁと思っていました。
まー余計なお節介なので聞き流してくださいbearing

更新はこってりんさんのペースでやって頂けたらと思います。
ブログ慣れるまでちょっと大変ですよね。

第一回目は班長がビシッと決めてくれましたね(笑)

投稿: ろーる | 2008年7月 5日 (土) 23時04分

catPONKOさま

ご訪問、ありがとうございます♪
ココログ仲間よろしくねっnotes

久しぶりに、班長の頭に物を乗っけてみましたよ。
さすがにピーナッツ繋がりなのか、相性がよくって(笑)
乗せてから、携帯を取りに行く余裕までありました。
のっけ物がクセになりそうです~happy02


cat K318Ciさま

ご訪問、ありがとうございます♪
飼い主の希望としては、座った姿に乗せてみたかったりします。
さすがに、無理ですけど~coldsweats01

おぉ!ゆで落花生!んまいですよ!
まさに、ゆでてあるピーナッツです。塩味で。
枝豆に近いですかね~是非機会があればご賞味を!


catろーるさま

ご訪問、ありがとうございます♪
ブログはろーるさんをはじめ、いろいろな方に支えられて、続けることが出来ました。
こんな、ブログでも見てくださる方がいると思うだけでhappyです。

そっか~広告…( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ
班長たちを見に来てくれた方たちのご協力で
班長たちにおやつを買ってあげれるなんて、すてきheart01
でも、おやつ代を班長たちが稼げるまで、いかないと思いますが。
興味がなくもないので、勉強してみようかな。
脳みそが腐ってるので、いつになるかわからないですけどcoldsweats01
ナイス ( ̄一* ̄)bアイデアありがとうございます!!

投稿: こってりん | 2008年7月 6日 (日) 02時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« どっきどき | トップページ | 咲いた咲いた♪ »