« 夢の競演 | トップページ | ι(´Д`υ)アツィーですねぇ »

2008年7月 7日 (月)

咲いた咲いた♪

100均で買ったハムスターのえさの向日葵が咲きました。

20080706_020a

2メートルくらいに育って、花もでっか~いものだと、勝手に思ってたんだけど

1メートルくらいのかわいらしい向日葵でした。

20080706_005a

なんかきれいに撮れたので、ちとうれしいsmile

めったに見ることのなかった、向日葵の中心部分をまじまじ見ました。

20080706_007a

来年は、花壇いっぱいに種を蒔きたいなぁbud

世話をするのはダンナだけどbleah

私がたまに行くスーパーに、鉢植えが60円くらいで売ってるんですけど

そこに行く度、ダンナが鉢植えを買うので、庭が花でいっぱい。

20080706_031a 20080706_033a

なんの花だ?

20080706_044a

そういえば、きゅうりがなってた!

不恰好でかわいいheart

緑のカーテンを作るために植えた、朝顔とゴーヤはまだまだちっちゃいです。

  

|

« 夢の競演 | トップページ | ι(´Д`υ)アツィーですねぇ »

植物」カテゴリの記事

コメント

すごいですね♪
向日葵大好きです!!
真黄色が眩しい・・・happy01
家のはダメだったみたいでつorz
キュウリ良いですね~♪
好きなので来年蒔こうかなぁ・・・☆
こってりんさん旦那様すごいです!

投稿: おでん | 2008年7月 8日 (火) 09時13分

sunおでんさま

なんか、向日葵がうまいこと行ったようです。
でも、もっと種を蒔いたような気がするんですけどsweat02
きっと、鳥とか虫に食べられちゃったのかもしれないですね。
ウチの地方は、虫がハンパないんですよsad
きゅうりは苗を買ったんですよ。
ダンナは、植物を育てることの喜びを知ってしまったようですsmile

投稿: こってりん | 2008年7月 8日 (火) 10時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夢の競演 | トップページ | ι(´Д`υ)アツィーですねぇ »