« ひしっ | トップページ | くるみです »

2008年7月18日 (金)

新班員加入!

Photo

はなくちょ模様のついた、新班員です。

生後3ヶ月くらいの女の子です。

娘ちゃんの中学時代の同級生の間を渡り歩いて 、我が家へやってきました。

名前は、まだ考え中。

最初は、真っ白だったらしいんですが

徐々に模様が出てきたとか。

うっすら三毛っぽいです。

とても人なれしてて、こってりんクライミングをし

ゴロゴロ言って肩に乗り、ず~っと食器洗いを観察していました。

班長とアー君には紹介したんですが、班長はやっぱりダメ。

アー君とは挨拶が出来ましたが、オチビさんがシャーしました。

アー君は興味津々で遊びたがるんですけどねぇ。

ウチの前にいた家では、先住ネコさんとは仲良しだったというので

なんとかなるかもしれないですね scissors

20080717_128a

どうぞ、よろしくhappy01

    

|

« ひしっ | トップページ | くるみです »

だいたい猫」カテゴリの記事

コメント

!!!!!!増員してる~~~!!!!!
しかも、めんこい♪宜しくネ~

可愛い1輪のお花が増員して
班長とアー君のウホッ!な関係に変化がおきるのかしら?
楽しみ♪
きっと、すぐ仲良くなれるような気がする^-^

投稿: まめぼん○ | 2008年7月18日 (金) 11時21分

カワイイ新入りさんいらっしゃい♪
美人さんですねー。これからもっともっと
カワイクなっていくんでしょうね~

早くみんなと仲良くなれますように♪

投稿: BE | 2008年7月18日 (金) 11時48分

tulipまめぼん○さま

増員しました~ どぞ、よろしく!
ナッツコンビの間に挟まって、仲良くして欲しいです~
仲良くなるには、やはりナッツ系の名前にするべきかしらcatface

しっかし、ホントに甘えっこで
抱き癖が付いてるみたいですよ~


tulipBEさま

おばあにゃんになっても、かわいくいて欲しいですね~
20年後…coldsweats01私も、おばあちゃんだわね~
ピーナッツじいさんと、アーモンドじいさん。
ず~っと、仲良くいれるといいな♪

投稿: こってりん | 2008年7月18日 (金) 16時30分

おおおぉぉぉ~~~~~
新人さんいらっしゃ~い!

このハナクチョは汚れじゃなくて模様なの?w

投稿: 華 | 2008年7月18日 (金) 16時50分

あわわわぁ〜、増えてるがな。
きゃわいいわぁ♪
班長はシャイだし、班長だから威厳もあるしね!ア〜君は誰とでもフレンドリーだし。
さりどんちゃんは、我関せずかしらん(笑)
にゃんずには刺激になっていかもね!
カシューナッツ?マカダミアナッツ?ピスタチオナッツ?
ワクワク、なにちゃんになるのかしらん、楽しみ〜♪
新入りちゃん、よろちくね!

投稿: さっち | 2008年7月18日 (金) 19時38分

tulip華さま

どぞ、よろしくね~heart01
そそ、このハナクチョ偽者なのですよ。
え~ん、取れればいいのにぃsad


tulipさっちさま

えへへsmile増えました。どぞ、よろしくね。
さっちちゃんと近い色合いになりそうな予感。

班長に一生懸命ゴマすってるんだけど、
まだすこーし、ご機嫌斜めdespair
早く慣れるといいんだけど。

名前、マカダミアのマカちゃんにしようか、
くるみちゃんにしようか、迷い中sweat02
くるみちゃんに決まりそうではあるんですけどね~

投稿: こってりん | 2008年7月18日 (金) 20時45分

うp板見てとんできました(笑)
おちびちゃんだ~可愛いな~。
アー君はさすがフレンドリーだ(笑)
今後が楽しみですね~。

投稿: ろーる | 2008年7月18日 (金) 21時04分

くるみちゃん、いいですね~!!
かわいいお名前です。
三毛ちゃんですかぁ~。
これからどんどん変化してくるので、楽しみね!
いまからお洋服に慣らしたら、にゃんどるになれるにゃ!!

投稿: さっち | 2008年7月18日 (金) 23時54分

tulipろーるさま

えへへ。久しぶりにあちらに行って、コソーリ貼ってきましたcoldsweats01
しばらくぶりで、ちょっとハズカスィですが…。
今朝もアー君を、オチビさんに会わせたんですよ。
うまくいくかも…heart02


tulipさっちさま

くるみちゃん、いいですかhappy02
じゃぁ、くるみちゃんということにします!
くーちゃんでいいかな。

洋服t-shirt着せたいなぁ。
でも、すぐに着れなくなっちゃいますねcoldsweats01

投稿: こってりん | 2008年7月19日 (土) 11時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ひしっ | トップページ | くるみです »