« くるみです | トップページ | ストー○ー »

2008年7月23日 (水)

カカカカカ(無音)

20080615_015a

アー君のアップを撮っていたとき


20080615_017a

突然口をカタカタと動かし始めて、びっくりしました。


視線の先には、ツバメさんがいました。
さりどんも、ぽんちゃんも、班長もこの行動をしたことがないので
ちょっぴり嬉しくなっちゃいました。shine
うわさには聞いていたので、一度見てみたかったんですよね~


                                                                                                                                                                                                                                                                                                                         

    

         

|

« くるみです | トップページ | ストー○ー »

アー君」カテゴリの記事

コメント

ア~君、おめめきれいね~。
お顔も本当にこんがり焼けちゃって!
カカカカカ、うちの2にゃんもやらないです。
(同居人1は放任主義なので、見ていないことが判明なので、実際にはやっているかも(笑))

投稿: さっち | 2008年7月24日 (木) 22時36分

さっちさま

アー君のちっちゃい頃は、立派に焦げていたんですけど
ウチに来たころは、そんなに焦げてなかったんですよね。
もう夏なのに、ちっとも黒いのが取れないです。

あはは。
もしかして、お母様がカカカ場面を目撃しちゃう?

投稿: こってりん | 2008年7月24日 (木) 23時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« くるみです | トップページ | ストー○ー »