トップページ | 2008年8月 »

2008年7月

2008年7月28日 (月)

ストー○ー

ペロペロ大好きなアー君が、隙あらば狙っています。

Photo

ア 「なーめーさーせーろ~」


Photo_2

く 「来ないでー!」


Photo_3

く 「あっち行ってー!」


Photo_4

く 「出れない…」

                                                                              

| | コメント (5)

2008年7月23日 (水)

カカカカカ(無音)

20080615_015a

アー君のアップを撮っていたとき


20080615_017a

突然口をカタカタと動かし始めて、びっくりしました。


視線の先には、ツバメさんがいました。
さりどんも、ぽんちゃんも、班長もこの行動をしたことがないので
ちょっぴり嬉しくなっちゃいました。shine
うわさには聞いていたので、一度見てみたかったんですよね~


                                                                                                                                                                                                                                                                                                                         

    

         

| | コメント (2)

2008年7月20日 (日)

くるみです

Photo

名前を「くるみ」にしました。

この子は、とっても気が強そうです。

班長たちに会わせたら、威嚇しまくりでしたsweat02

そして、とっても甘えんぼ。

いつもダッコをせがみます。

今のところは、軽いから片手で抱けますが

このまま大きくなったことを考えると((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

この子はアー君と同じで、私がパソコンを開くと私にしがみつきます。

さらに、キーボードの上を走ります。

」「8う:7A)))))))))ZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZZG%555555555555555555555555555555555555555555555555555555555555555555555554

↑やられてます(^^;)

ただでさえ打つのが遅いのに、片手で打つと大変。

    

| | コメント (4)

2008年7月18日 (金)

新班員加入!

Photo

はなくちょ模様のついた、新班員です。

生後3ヶ月くらいの女の子です。

娘ちゃんの中学時代の同級生の間を渡り歩いて 、我が家へやってきました。

名前は、まだ考え中。

最初は、真っ白だったらしいんですが

徐々に模様が出てきたとか。

うっすら三毛っぽいです。

とても人なれしてて、こってりんクライミングをし

ゴロゴロ言って肩に乗り、ず~っと食器洗いを観察していました。

班長とアー君には紹介したんですが、班長はやっぱりダメ。

アー君とは挨拶が出来ましたが、オチビさんがシャーしました。

アー君は興味津々で遊びたがるんですけどねぇ。

ウチの前にいた家では、先住ネコさんとは仲良しだったというので

なんとかなるかもしれないですね scissors

20080717_128a

どうぞ、よろしくhappy01

    

| | コメント (9)

2008年7月16日 (水)

ひしっ

Photo

あぁっ!今なんか揺れなかった?sweat01

    

Photo_2

こわいい~sad

夕べの写真じゃないんですけどねsweat02

昨日、2回も揺れましたね。(東京郊外)

      

お買得10%OFF!まろやかなチーズ風味で豆乳が苦手な方でもオススメのプリンです♪ヒロシの豆乳ぷりん 10個セットお買得10%OFF!まろやかなチーズ風味で豆乳が苦手な方でもオススメのプリンです♪ヒロシの豆乳ぷりん 10個セット

販売元:魚辻
楽天市場で詳細を確認する

【ペグテック】トフカスPee(おからの猫砂) 7L【ペグテック】トフカスPee(おからの猫砂) 7L

販売元:ドッグワールド/クラフトジャパン
楽天市場で詳細を確認する

| | コメント (4)

2008年7月14日 (月)

は○

20080701_054a

班長のかかと。

両足につむじのような…○げが…catface

| | コメント (2)

2008年7月 8日 (火)

ι(´Д`υ)アツィーですねぇ

20080614_1a

さりどん、普段は2階にいることが多いのですが

最近は、1階のリビングに下りてくることが多くなりました。

暑いので、脱水症状を起こさないよう、まめにチェックをしています。

おねだりもするし、小走りもできるので、まだ大丈夫でしょうgood

  

| | コメント (4)

2008年7月 7日 (月)

咲いた咲いた♪

100均で買ったハムスターのえさの向日葵が咲きました。

20080706_020a

2メートルくらいに育って、花もでっか~いものだと、勝手に思ってたんだけど

1メートルくらいのかわいらしい向日葵でした。

20080706_005a

なんかきれいに撮れたので、ちとうれしいsmile

めったに見ることのなかった、向日葵の中心部分をまじまじ見ました。

20080706_007a

来年は、花壇いっぱいに種を蒔きたいなぁbud

世話をするのはダンナだけどbleah

私がたまに行くスーパーに、鉢植えが60円くらいで売ってるんですけど

そこに行く度、ダンナが鉢植えを買うので、庭が花でいっぱい。

20080706_031a 20080706_033a

なんの花だ?

20080706_044a

そういえば、きゅうりがなってた!

不恰好でかわいいheart

緑のカーテンを作るために植えた、朝顔とゴーヤはまだまだちっちゃいです。

  

| | コメント (2)

2008年7月 4日 (金)

夢の競演

  

Image141a

何を隠そう、隠しちゃいないけどsweat02

私はナッツ類が苦手だったりします。

でも、ゆで落花生やペースト状のピーナッツやアーモンドは大好きですcatface

Image143a

アーモンドスライスも、苦手です。

おいしそうなスウィーツに限って、乗ってるんですよね~

           

| | コメント (10)

どっきどき

http://angel.ap.teacup.com/peanuts-club/から引っ越してまいりました。

まだ、全然使いこなせてないので、ご不便をおかけしますが

どうぞ、よろしくお願いしますhappy01

   

ムダ毛がごっそり!超快適トリミングブラシ「ケートリーター」ムダ毛がごっそり!超快適トリミングブラシ「ケートリーター」

販売元:アウトレット ミスターマックス
楽天市場で詳細を確認する

| | コメント (0)

トップページ | 2008年8月 »