班員

Photo_5   

Photo_4 

                   クリックで大きく表示されます。

| | コメント (0)

2011年5月18日 (水)

お邪魔虫、ヨシダさん

Yoshida

やあ、わしゃヨシダじゃ。

熟女のねーさん達がいなくなってしまったけど
若いメンバーが揃ったというので、
久々にやって来たんじゃ。
いいのぅheart01ピチピチじゃのうheart04

 
Yoshida2

さっそくの、ごあいさつ。
もっとやさしくせんかぁ!

 

Yoshida3

こりゃあ立派なモフモフポイントじゃ!

みんな寝とるから、お邪魔はこれくらいにしといて
おみやげでもいただいて、さっさと帰るかのぅ。

Yoshida4

↑クリックで確認present

| | コメント (4)

2011年5月 8日 (日)

はぴば~!

そういえば、4月30日は班長を除く3匹の
お誕生日でしたbirthday

猫缶にマグロのお刺身とカツオ節をトッピングした
ご馳走を用意しました。

1

このワイルドな新入りさんは、ご馳走を目の前にすると
悪魔が乗り移ってしまうので、
皆一緒に食べるのを嫌がります。
せっかく4匹並んだ写真が撮れると思ったのにbomb

3

ピピさんが自分のを食べ終わって、おかわりにいったので
慌てて1個を取り上げて、近くで様子を見ている
くーちゃんに持っていったのだけど
テンションダダ下がりで食べてくれない。
班長は、なぜか砂かけをする。

Photo

こやつ、トッピングだけ食ってやがるんsweat02
まあ、初めてのお誕生日だから、大目に見てやるかbearing

ホントはケーキ用意したかったんだけど
下僕の一人が少し血糖値が高いので、がまん。

 

| | コメント (6)

2011年5月 6日 (金)

ピピちゃん@娘ちゃんの部屋

4

おチビさん、おハナたれてますよcoldsweats01

5

ぺろ。

| | コメント (2)

開花!!!

ついに開花しました!

Sabo

次の日には、もう1つ!

Photo_2

はあいpaper

2 

これからが楽しみです!

| | コメント (0)

«今年こそ!